トップ院長日記>今朝の雲

2010.01.23  今朝の雲

今朝、家を出る時、空を見上げて感動しました。
上空にかなり冷たくて強い風が吹いているのでしょうか。
ちょっとウロコ雲に似た細かくて薄い雲が、全部同じ方向に並んで浮かんでいました。
まるでウロコの上を竹ぼうきでそぅっと掃いた様な雲が、真っ青な空に一面に浮かんでいるのです。
全部同じ方向に並んで。
カメラがあったら撮りたいような雲でした。

久我山 松本整体

投稿者 matsumoto (09:07) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :