トップ院長日記>虹、見ましたか?

2009.07.24  虹、見ましたか?

十九日の日曜日に、娘夫婦がハワイで見た虹のきれいだったことを、嬉しそうに話していた時、ふと外を見ると真正面に縦に虹が見えました。
「あれっ。虹じゃない?」
「あっ。はっきりと見えるの珍しいねぇ。」
と言って全員がベランダに出てみました。

そしたら、なんとすごいんです。
虹の端から端まで半円を描いてくっきりと東京の街を覆っているのです。
そしてその少し横に薄い虹が、「立ち始めたけれど途中で止めた」みたいな形で寄り添っていました。
東京でくっきり半円を描いた虹を見るのは初めてで、全員で感動して薄くなって消えていくまで眺めていました。
いつまでも感動が残った虹でした。

杉並区久我山 松本整体

 

投稿者 matsumoto (14:29) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :