トップ院長日記>今日が折り返し

2008.07.02  今日が折り返し

今日は一年のちょうど折り返しの日。
今日の正午がちょうど半分になるのだそうです。もう半分終わってしまいました。早いですねぇ。
ところがふと振り返るとこの半年何があったかなぁと思っても、今年の事か去年の事かあやふやな事が結構あって、一瞬には判断できないのです。
前後がどうだったとか、洋服がどうだったとか、そんな事に思いめぐらしながら、あぁ、今年の事だったんだとわかったりします。
毎日があっという間に過ぎ去り、出来事をしっかり心に留めていない証拠ですね。まだ半年しか経っていないのに。これって年ってこと???
はい。その通りです。ちゃんと自覚していますよ~。

杉並区久我山 松本整体

投稿者 matsumoto (19:59) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :