トップ院長日記>Xジャパンのトシ

2008.06.11  Xジャパンのトシ

 昨日ラジオのゲストにXジャパンのトシさんがゲストで出演していました。
 私は、Xジャパンにはそんなに興味はなかったのですが、なんとなく聞いていると、彼、なかなか素敵なんです。
 最後に新曲「アースインザダーク・青空に向かって」が紹介されたとき、メロディーと歌詞の美しさに感動しました。26日が発売ということなので、是非買ってみようと思っています。
 あっ、これ、別に宣伝でもなんでもありません。素直にそう思っただけです。今日はこの辺で。

松本整体 久保田昇子

投稿者 matsumoto (07:17) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :