トップ院長日記>曇りの緑もいいもんだ

2008.06.24  曇りの緑もいいもんだ

 昨日墨絵をしているお友達の絵が入選して、上野の東京都美術館に展示されているので、それを見に出かけました。月曜日の夕方の上野公園はいつもより人数が少なく、気分もゆったりできました。
 今にも雨の降りそうな空模様でしたが、そのせいか晴れた日より一層緑が濃く感じられ、空を見上げると、緑色に染められた空気に深くつつまれるようでとても幸せでした。緑の葉の間から見上げる青空も大好きですが、こんな日もなかなかいいもんだなぁと思いました。

杉並区久我山 松本整体

投稿者 matsumoto (07:05) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :