トップ院長日記>彼に何が起きたの?

2008.04.15  彼に何が起きたの?

 もう13年ほどうちに通ってきて下さっている男性の患者さんがいらっしゃいます。年齢は70才手前くらいだったと思います。この方は大工さんをしていらっしゃった方で、とても真面目で律義な感じの方です。
いつもグレー系の洋服を着ていらっしゃいました。治療の時の衣服も短パンではなくて、ステテコをおはきになっていました。
 その方が、今日はピンクと赤の中間位の色合いのシャツを着ていらっしゃったんです。今まで一度も色物のシャツなんて来ていらっしゃったことがないので、一瞬「彼に何が起きたんでしょう。」と思いました。でも、とてもお似合いで、思わずにっこりしてしまいました。
 ところがいつもと違うのはそれだけではなく、13年間ずーとステテコでしたのに、今日はカッコよくスパッツで決めているのです。お仕事が大工さんだったせいか、スパッツもお腹が出ていないので、なかなか似合っています。
この患者さんに何が起きたんでしょう。今日は1日この変化が頭から離れませんでした。

松本整体 久保田昇子

投稿者 matsumoto (19:44) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :